>> ホームへ戻る
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
気の向くままに鉄道写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
新型より旧型派、バスも好き、ときどき海外の鉄道にもお邪魔します。

2017年11月13日にブログのデザインを一新しましたー。
何かありましたら右下のメールフォームからご一報ください。  

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

7600系がクラシックスタイルに!
久しぶりの平日休み。
生憎の雨模様でしたが、今日は7601編成が池上線で終日動いているようなので近場テツしてきました。




先月25日から歌舞伎メイクを落とし、突如クラシックスタイルとなって走り始めた7601編成。
歌舞伎も嫌いではないですが、やっぱり東急といえば銀無塗装!シンプルに限りますね。


雨が降ったり止んだりを繰り返していたので、屋根の下で撮れそうな場所を渡り歩き。
午後には晴れると言っていたのに…



晴れるどころか土砂降りやがな!!!



でも、雨に濡れたステンレスカーもまた乙なもんです。




それにしても凄いなと思ったのが、まだ剥がされて1週間程度なのに、殆ど歌舞伎の跡が残っていないこと。
7700系のときは跡がくっきり残っていましたよね。
剥がす技術も進化してますw


もうすっかり7600系クラシックスタイルという名前がブログやツイッターで広がりまくっていますが、今のところ公式アナウンスはありません。
しかしまあ東急さんですから、引退を前に真のクラシックスタイル!とかやっちゃうフラグと見て間違いないでしょうw
今後の展開に期待大ですね。
関連記事
スポンサーサイト

東急 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/12/01(月) 23:38 ]

<<駆け足香港鉄#4 香港鉄路博物館 | ホーム | 駆け足香港鉄#3 ピークトラム>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/876-8e7474d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2018 私鉄屋雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ