> 私鉄屋雑記帳 日比谷公園に能勢電ブースが登場!
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
どこまでも続く田園風景の中を、のんびりと単行の古びた電車が、ゆらゆら車体を揺らしながら、釣り掛けの轟音を残して通り過ぎてゆく…
私鉄系旧型電車が好きな管理人が、国内の地方私鉄から海外の軽便鉄道まで、気の向くままに写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
マイナー路線まっしぐら!!

ご意見、ご感想等々、管理人への連絡は下の「メールフォーム」からドウゾ…!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー

※ただいま整理中です※
カテゴリーに沿わない記事が引っかかるかもしれません…。



ブログ内検索



リンク集

このブログをリンクに追加する



その他いろいろ



アクセスカウンター



フラッグカウンター

free counters



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



日比谷公園に能勢電ブースが登場!
日比谷公園がテツの戦場と化す(笑)、あのイベントへ2年ぶりに参戦して来ました。
すると…



能勢電鉄!?

なんと能勢電が独自のブースを構えていました!
同行のmnさんによると今年初のようで、去年は阪急と一緒に鉄コレを売っていたとのこと。
まず東京のド真ん中で、能勢電の文字を見掛ける機会は無いので、ジモティとしては嬉しいですね。


戦利品たち。
無料配布のクリアファイルや、2500円以上買うと阪神を走る阪急(→能勢電譲渡)車の映像が入ったDVDが付いてくるということで、思わぬところで散財してしまいました。
ビニール袋も頑張って阪急を真似て作った感じの3100系柄、そしてリーフレットは頑張り過ぎたのかロゴマークの頭が取れちゃってますwww
そんな手作り感溢れるところも能勢電らしくて好きですよ!


本日の鉄コレ。
整理券方式に改良されて、より確実に買えるようになりました。
ちなみに右側のコトデン軍団と京福は会場ではなく、イベントの後にアキバを物色していて見つけたセール品ですw
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/867-c775e67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)