>> ホームへ戻る
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
気の向くままに鉄道写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
新型より旧型派、バスも好き、ときどき海外の鉄道にもお邪魔します。

2017年11月13日にブログのデザインを一新しましたー。
何かありましたら右下のメールフォームからご一報ください。  

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

”本家”の混色編成たち
秩父鉄道で、2日間だけ復活した101系国鉄色の混色6連
さすがに本家の101系は南武支線でしか見たことが無いのですが、103系の混色編成なら記録していたハズ!と思い、フォルダを漁ってみたところ…

ありましたよ!


2010年10月31日に大正で撮影した、オレンジを基本にウグイス色のモハユニットが1組入った編成です。
色もそうですが、更新の内容も見事にばらっばらw
大阪環状線の103系は、どの編成もこんな調子なので興味が尽きません。


さらに遡って2003年12月30日、王寺で遭遇したクハだけスカイブルーなウグイス色編成。

現在、これらの組み合わせは見ることが出来ませんが、ここ最近は奈良線にスカイブルーの4連が1本居るようで、運が良ければ平日朝にスカイブルー+ウグイスの8連が見られますね。


最後は変化球で、播但線の標準色+ラッピング…

これは反則ですか(笑)
関連記事

JR西日本 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/09/04(水) 00:44 ]

<<3代目「なの花」(?)流鉄へ | ホーム | 2色6連 #2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/753-bc3ed9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 私鉄屋雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ