> 私鉄屋雑記帳 ”本家”の混色編成たち
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
どこまでも続く田園風景の中を、のんびりと単行の古びた電車が、ゆらゆら車体を揺らしながら、釣り掛けの轟音を残して通り過ぎてゆく…
私鉄系旧型電車が好きな管理人が、国内の地方私鉄から海外の軽便鉄道まで、気の向くままに写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
マイナー路線まっしぐら!!

ご意見、ご感想等々、管理人への連絡は下の「メールフォーム」からドウゾ…!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー

※ただいま整理中です※
カテゴリーに沿わない記事が引っかかるかもしれません…。



ブログ内検索



リンク集

このブログをリンクに追加する



その他いろいろ



アクセスカウンター



フラッグカウンター

free counters



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



”本家”の混色編成たち
秩父鉄道で、2日間だけ復活した101系国鉄色の混色6連
さすがに本家の101系は南武支線でしか見たことが無いのですが、103系の混色編成なら記録していたハズ!と思い、フォルダを漁ってみたところ…

ありましたよ!


2010年10月31日に大正で撮影した、オレンジを基本にウグイス色のモハユニットが1組入った編成です。
色もそうですが、更新の内容も見事にばらっばらw
大阪環状線の103系は、どの編成もこんな調子なので興味が尽きません。


さらに遡って2003年12月30日、王寺で遭遇したクハだけスカイブルーなウグイス色編成。

現在、これらの組み合わせは見ることが出来ませんが、ここ最近は奈良線にスカイブルーの4連が1本居るようで、運が良ければ平日朝にスカイブルー+ウグイスの8連が見られますね。


最後は変化球で、播但線の標準色+ラッピング…

これは反則ですか(笑)
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/753-bc3ed9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)