> 私鉄屋雑記帳 あの秩父鉄道が、またもミニイベントを開催!
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
どこまでも続く田園風景の中を、のんびりと単行の古びた電車が、ゆらゆら車体を揺らしながら、釣り掛けの轟音を残して通り過ぎてゆく…
私鉄系旧型電車が好きな管理人が、国内の地方私鉄から海外の軽便鉄道まで、気の向くままに写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
マイナー路線まっしぐら!!

ご意見、ご感想等々、管理人への連絡は下の「メールフォーム」からドウゾ…!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー

※ただいま整理中です※
カテゴリーに沿わない記事が引っかかるかもしれません…。



ブログ内検索



リンク集

このブログをリンクに追加する



その他いろいろ



アクセスカウンター



フラッグカウンター

free counters



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



あの秩父鉄道が、またもミニイベントを開催!



12/24(金)新型車両(7502号)デビュー
&クリスマスミニイベント開催について

http://www.chichibu-railway.co.jp/info/2010/12/101210-1.html


なんだか1編成デビューするごとにイベントをやるのは、秩父の定番になりつつあるようでwww
今日は7502編成のお披露目と、入れ替わりで引退する1012編成(カナリア色)を並べて、展示するそうです。

…で。今回は24日付けの記事になっていますが、ここ暫く三条は不在につき、タイマー機能とやらを使って投稿してみました。なので、実を言うと18日に編集した記事だったりしますwww イベントにも参加してません、というかできません(^-^;
10月19日に行われた甲種輸送の記事をずーっとupしそびれていたので、もういっそデビュー当日にupしてまえ!という次第です(笑)



この日の担当は更新機のDE10-1667号。いつものように、お迎えがやってきて…





東急線を後にしました。

ここの最近は、長津田の授受線は出入りが激しいですね。新車の搬入から5050系の副都心対応工事、それに地方私鉄向けの甲種まで…DE君も大忙しvv



成瀬のカーブで。
今回は、以前のスジよりもだいぶ遅くて、オマケに天気も悪く露出がかつかつでした(汗;
むむ。これまでは長津田14時台だったので、真冬でも余裕だったのになぁ…。

さて。これで秩父鉄道の7500は2本目、7000系から数えると4本目になりますが…今回も、今までの編成とはちょこっと顔が違っていたりしますwww
デビューした順に並べてみると…



そう、7502編成はライトの位置が高いぞ!!


もう1編成…8590あたりが加われば戦隊モノが組めますな。みんな緑だけどwww


***










最後に、これまでに撮りためたカナリアイエローの写真をかき集めてみました!!
うーん、リバイバルになった直後の、ぴっかぴかの姿がつい昨日のことのようですが…撮影日を見ると2007年11月、かれこれ3年前の出来事だったんですね(汗;
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/468-9b0987e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)