fc2ブログ
>> ホームへ戻る
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
気の向くままに鉄道写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
新型より旧型派、バスも好き、ときどき海外の鉄道にもお邪魔します。

2017年11月13日にブログのデザインを一新しましたー。
何かありましたら右下のメールフォームからご一報ください。  

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

北総7260形が新種別幕に!!


今日、たまたま7260形を見かけたら…おぉ!?ちゃんと飛行機マークが付いてる!!
ダイヤ改正後も古い種別幕のままだったので、以前は京急線内もノーマルの「急行」表示で代用していました。もうあんまり先は長くないだろうし、旧幕のまま放置されるのか…と思いきや!いつの間にか、新しい方向幕へ交換されたんですね。



蒲田の高架化、スカイアクセス開業、そしてもうじき羽田国際線ターミナル完成…と数カ月おきに改正を余儀なくされて、ちゃんとした方向幕が無かったり、路線図が昔のまんまだったり。イマイチ足並みの揃わない1号線系統の各社局でしたが、徐々に交換が進んでいるようです。一方、相変わらず都営の白いアイツは、LEDのクセに「急行」としか表示されずwww

というワケで。「関東最古の地下鉄乗り入れ車両」まだまだ使う気満々なようで一安心www
以上、見たまんま報告でした。
関連記事
スポンサーサイト




北総・千葉NT・芝山 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2010/09/01(水) 22:47 ]

<<熱い!暑い!!津鉄の2日間 #2 | ホーム | 熱い!暑い!!津鉄の2日間 #1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/450-839b9255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2024 私鉄屋雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania