> 私鉄屋雑記帳 いずっぱこのコデ
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
どこまでも続く田園風景の中を、のんびりと単行の古びた電車が、ゆらゆら車体を揺らしながら、釣り掛けの轟音を残して通り過ぎてゆく…
私鉄系旧型電車が好きな管理人が、国内の地方私鉄から海外の軽便鉄道まで、気の向くままに写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
マイナー路線まっしぐら!!

ご意見、ご感想等々、管理人への連絡は下の「メールフォーム」からドウゾ…!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク集

このブログをリンクに追加する



その他いろいろ



アクセスカウンター



フラッグカウンター

free counters



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



いずっぱこのコデ


気まぐれ動画シリーズ第3弾。
今回は、いずっぱこのコデの動画を作ってみました~。過去3回分の豪華詰め合わせ、約6分間にまとめています。

アクセスは↓コチラから!




関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ひとつ前ですが是非コメントさせてください!

コデの動画に早速萌えさせていただきました(笑)
地元が静岡なもんで駿豆線には割と縁があるんです。
特に「いずっぱこ」って呼び名には愛着が・・・
伊豆箱根の古豪・ED32の甲種のシーンもいいですねー

気まぐれ動画シリーズ、今後とも期待してますね!
【2010/07/10 01:02】 URL | pepe #UcusC/tg [ 編集]


コメントありがとうございます!!

静岡の方でしたか~。
(テツでない)友人が小田原に住んでいるんですが、大雄山線のことも「いずっぱこ」か「だいゆーざん」って呼んでますね。
こう、お客さんから愛称で呼ばれる路線って良いなぁ~と思いますvv

実は駿豆線のED30、まだ一度しか撮影できてなかったり…私は神奈川県民なので、ついつい大雄山線の方ばかりになってしまいますね(^-^;
映像を見て分かるとおり、天気もイマイチでしたので、いずれリベンジしたいですな…
【2010/07/10 21:04】 URL | 三条イツキ #wgmg.h4A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/430-2c679088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)