> 私鉄屋雑記帳 京急ファミリー鉄道フェスタ2010 #3
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
どこまでも続く田園風景の中を、のんびりと単行の古びた電車が、ゆらゆら車体を揺らしながら、釣り掛けの轟音を残して通り過ぎてゆく…
私鉄系旧型電車が好きな管理人が、国内の地方私鉄から海外の軽便鉄道まで、気の向くままに写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
マイナー路線まっしぐら!!

ご意見、ご感想等々、管理人への連絡は下の「メールフォーム」からドウゾ…!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー

※ただいま整理中です※
カテゴリーに沿わない記事が引っかかるかもしれません…。



ブログ内検索



リンク集

このブログをリンクに追加する



その他いろいろ



アクセスカウンター



フラッグカウンター

free counters



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



京急ファミリー鉄道フェスタ2010 #3


ファミリーフェスタ、最後は小ネタを詰め合わせてみました~!





まずは屋内の1000形たち。
この日は在籍する1000形全18両(と新聞なんかでも報道されていますが、営業用16両+例のクト牽引用の2両という計算でしょう)が久里浜工場に集結していました。



1000の隣には、車体のジャッキアップ実演用に使われた800形が…



ローレル賞!!

いきなりサプライズきたwww
このマーク、昔学校の図書室に置いてあったカラーブックス(だったかな)に載ってたのを思い出しましたvv ちゃんと保管されていたんですね。



でもって、今回一番遊ばれていたのが、工場内で”安全マナー教室”に使われていた1382+1381コンビ!



チョーク書きのヘッドマーク。味があって良いですね~。名鉄パノラマカーの黒板みたいwww



成田山初詣のサボがささってました!これ、モノ凄く目立たない場所なんですよね(笑)芸が細かいな~と。
でも、これはホンの前触れに過ぎず。暫らくして、もう一回1382の前を通りがかると…



エアポート特急 三崎口!?

いつの間にか幕が変わってるし(;´Д`) しかもツッコミどころ満載。



サボも”快速特急”に!!こ、このフォント萌える///



さらに終了間際、エアポート快特三崎口にwww



おぉ…?



おぉ…??



おぉぉ快特マーク出現!!

なにこの屋外の撮影会よりも豪華な組み合わせwww 



終了間際といえば、こんなのも…。絶対乗りたくねぇ(笑)



午後から登場した1500形。これはネタ表示ではなかったり。



最後に戦利品。ついポストカード欲しさに買ってしまった(笑)
撮影会場の前で飲み物を買うとオマケで付いてきたんですが、写真選定が濃ゆ過ぎwww
こんな組み合わせあったんですか!
このラッピングを纏っていたのは2008年2月~同じ年の12月まで。写真に写っている運転手さんが夏服っぽいのと、8月に8連貫通が4+4へ組み替えられたとき2連も一旦消滅しているので、8月より前の夏ごろに撮られた写真、ということになりますね。しかし…どうしてこうなったwww
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/417-c9342b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)