>> ホームへ戻る
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
気の向くままに鉄道写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
新型より旧型派、バスも好き、ときどき海外の鉄道にもお邪魔します。

2017年11月13日にブログのデザインを一新しましたー。
何かありましたら右下のメールフォームからご一報ください。  

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

50000hit!!


調子に乗って、動画をもう一本upしてみました~。
去年、編集するだけ編集して放置していた広電のムービーです。他にも何本かあるんですが、一番絵的に面白いヤツを…ということで、十日市町での定点撮影を短くカットして詰め合わせ。



朝ラッシュだったので、これでもか!ってくらい電車が来ますwww



もと北九州市電の602号!現存しているのは、これ一台だけです。
広電には1両1形式のクルマも多くて、見ていて飽きませんね。



ただ、この1年で広電も少しずつ変化しています。
去年10月のダイヤ改正から殆どの系統で運転本数が減った他、宮島系統で活躍していた連結車、2000系が休車扱いとなってしまいました。これは老朽化に加え、2000系にICカード「PASPY」のカードリーダーが設置されてないことが原因だそうです。それに、単行のクルマを二つ繋いだ”連結車”は、他の”連接車”に比べて一回り小さく、扱いづらかったのかもしれません。

っと。広電の写真はupし出すとキリ無いんで(笑) 今回は、この辺で~。


***


でもってタイトルにもある通り…ふと左下のカウンターへ目をやると、なんとなんと!50000アクセスを突破していました~!!
ここのところ一日100件オーバーが当たり前になっていて、軽くビビってます。あ、こないだの京急ネタは例外でしょうけど(笑) 相も変わらずぐだぐだと、三条の趣味全開なマイナーネタに突っ走るブログですが、こんなにも見て頂いている方々が沢山いらっしゃると分かると、嬉しいやら恥かしいやら…(^-^;
これからもマイペースに更新を続けてゆくと思いますので、温かく見守ってやってくださいvv
関連記事

中国地方の鉄道 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/05/29(土) 22:47 ]

<<京急ファミリー鉄道フェスタ2010 #1 | ホーム | エアポート急行が面白い!>>

コメント
おめでとうございます!
ご無沙汰してました。pepeです。
今回は500000hitおめでとうございます!

最近の京急ダイヤ改正記事・四国旅行記なども興味深く読ませていただいてます。
精力的に活動されているようでウラヤマシイ限りです。

僕は三条さんの趣味全開マイナーネタ大好きですよw
今後とも濃いい写真と味のある文章、期待してます!


URL | pepe #UcusC/tg | 2010/05/30(日) 23:31 [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!
ありがとうございます!!
…って、あれれ!?0が1つ多いですよ~ww
50万hit…あと何年かかるでしょうか(笑)

この頃は忙しくて、なかなか思うように活動できてなかったりしますが…
空いた時間を見つけて、鉄分を補給できればなぁ、とスケジュールと睨めっこしています。

あ、そういえば四国の記事…室戸のバスで止まってますね(汗;
あの後は、四国の私鉄を二ヶ所巡礼したんですが。
また近々upしたいと思いますので、気長に待って頂けるとありがたいです(^-^;
URL | 三条イツキ #- | 2010/05/31(月) 22:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/413-965acb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 私鉄屋雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ