> 私鉄屋雑記帳 8090、新天地へ。
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
どこまでも続く田園風景の中を、のんびりと単行の古びた電車が、ゆらゆら車体を揺らしながら、釣り掛けの轟音を残して通り過ぎてゆく…
私鉄系旧型電車が好きな管理人が、国内の地方私鉄から海外の軽便鉄道まで、気の向くままに写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
マイナー路線まっしぐら!!

ご意見、ご感想等々、管理人への連絡は下の「メールフォーム」からドウゾ…!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク集

このブログをリンクに追加する



その他いろいろ



アクセスカウンター



フラッグカウンター

free counters



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



8090、新天地へ。
超多忙続きの三条です、こんばんは…orz
すっかり更新してませんでしたねぇー、前回の更新は10日前、か…(汗; とにかく記事書く暇が無いんだ!!終電がデフォな日々を送っとります…って去年も今の時期に同じようなこと書いてた気がする。自分、進歩ねぇーwww もう課題溜め込む性格は、いい加減どうにかせにゃならんですね(-_-;
そんなこんなで自分の終電はもちろん、最近は他の制作メンバーの終電もムダに覚えてしまってます(笑) 終電、地域柄が出て面白いですよ。相鉄は意外と終電早いんですね。まぁ上り方面だから仕方ないんですが…一方、都心を越えた総武線の平井が地味に遅かったり。距離あるのになぁ…あと八高線が論外過ぎて涙がwwww 八高さんは、だいたい上京組みにタカって夜を明かしてます。

でもって。なかなか鉄分補給する余裕は無いんですが、今朝は通学途中にちょっとだけテツしてきました。





8090系、秩父鉄道へ!!どうしても外せない授業があったんで、昼の”儀式”までは見届けられませんでしたが…。授受線に停まってる姿を何枚か。
それにしても秩父…8500の原型顔とゲテモノ顔、それに今回の8090!3編成とも三車三様状態ですねwwww 本来なら統一したいところなんでしょうが、それもこれも置き換え計画が上手いこと行かない今の東急。なかなか8500に廃車が出なくて、秩父としても使える車両は買っておけ状態なんでしょう。ホント、数年前までノリノリだった東急さんですが…。趣味的には面白いんですが、これも元を辿れば不況の煽り…なんて考えるとリアル過ぎて、ぞっとします(汗;



ハマ線に新車が…!?って、このネタ何度目だwww


※コメントの方はゴメンなさい、後日返信しますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/371-c2dd5fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)