>> ホームへ戻る
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
気の向くままに鉄道写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
新型より旧型派、バスも好き、ときどき海外の鉄道にもお邪魔します。

2017年11月13日にブログのデザインを一新しましたー。
何かありましたら右下のメールフォームからご一報ください。  

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

謹賀新年 2010!!


あけおめです!!
今年はトラですよ、トラ。発音的にはト↓ラ↑ではなくト↑ラ↓<どうでもいい
09年は相鉄5000や井川線DBのさよなら運転に始まり、長電には新たなゲテモノ車両が誕生し、秩父では遂に自社のリバイバルカラー2色を復活させ、長津田工場の老兵機関車と伊予鉄800は奇跡の転属を果たし、紀鉄キハの引退で終わる…という1年でしたねぇ。何かチョイスに偏りがあるのは気のせいですよ(笑)
阪神なんば線開通というタイムリーネタもあり、虎=タイガース=阪神7861、7961形柄とかも考えたんですが…ちょっと捻りが無いので。ネタが通じる友人限定で、十鉄トラ301柄の年賀状をばら撒きましたwww
例の手書きのように見えて実はプリンターでコピって増殖させただけ、というがっかり仕様なのは相変わらずです。

ではでは。今年も私鉄屋をどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
関連記事

未分類 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2010/01/02(土) 21:43 ]

<<行ってきました台北…!! 巴士編 | ホーム | 行ってきました台北…!! 台鉄編>>

コメント
謹賀新年
遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、小生の年賀状の図柄ですが、今年の年号(2010年)にちなみ、平山の京王研修センターで保存されている京王電鉄2010系デハ2015号(2003年版と2009年版の2種)と、旧京王2010系の伊予鉄道800系モハ815号(2003年8月撮影)の合計3種類のいずれかでした。
ただ、ここでお見せできないのが非常に残念です。
(これらの元画像は、いずれ某AGUIに投稿する予定です。)

小生からは以上です。


URL | 1380 #uO6YuKlk | 2010/01/05(火) 06:31 [ 編集 ]

Re: 謹賀新年
遅れてしまいましたが…あけましておめでとうございます!

メールの方も拝見しました。
記念画像(?)まで作って頂いてスイマセン(^-^;
URL | 三条イツキ #- | 2010/01/11(月) 22:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/367-4bddc606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2017 私鉄屋雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ