> 私鉄屋雑記帳 謹賀新年 2010!!
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
どこまでも続く田園風景の中を、のんびりと単行の古びた電車が、ゆらゆら車体を揺らしながら、釣り掛けの轟音を残して通り過ぎてゆく…
私鉄系旧型電車が好きな管理人が、国内の地方私鉄から海外の軽便鉄道まで、気の向くままに写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
マイナー路線まっしぐら!!

ご意見、ご感想等々、管理人への連絡は下の「メールフォーム」からドウゾ…!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク集

このブログをリンクに追加する



その他いろいろ



アクセスカウンター



フラッグカウンター

free counters



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



謹賀新年 2010!!


あけおめです!!
今年はトラですよ、トラ。発音的にはト↓ラ↑ではなくト↑ラ↓<どうでもいい
09年は相鉄5000や井川線DBのさよなら運転に始まり、長電には新たなゲテモノ車両が誕生し、秩父では遂に自社のリバイバルカラー2色を復活させ、長津田工場の老兵機関車と伊予鉄800は奇跡の転属を果たし、紀鉄キハの引退で終わる…という1年でしたねぇ。何かチョイスに偏りがあるのは気のせいですよ(笑)
阪神なんば線開通というタイムリーネタもあり、虎=タイガース=阪神7861、7961形柄とかも考えたんですが…ちょっと捻りが無いので。ネタが通じる友人限定で、十鉄トラ301柄の年賀状をばら撒きましたwww
例の手書きのように見えて実はプリンターでコピって増殖させただけ、というがっかり仕様なのは相変わらずです。

ではでは。今年も私鉄屋をどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
謹賀新年
遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、小生の年賀状の図柄ですが、今年の年号(2010年)にちなみ、平山の京王研修センターで保存されている京王電鉄2010系デハ2015号(2003年版と2009年版の2種)と、旧京王2010系の伊予鉄道800系モハ815号(2003年8月撮影)の合計3種類のいずれかでした。
ただ、ここでお見せできないのが非常に残念です。
(これらの元画像は、いずれ某AGUIに投稿する予定です。)

小生からは以上です。

【2010/01/05 06:31】 URL | 1380 #uO6YuKlk [ 編集]

Re: 謹賀新年
遅れてしまいましたが…あけましておめでとうございます!

メールの方も拝見しました。
記念画像(?)まで作って頂いてスイマセン(^-^;
【2010/01/11 22:37】 URL | 三条イツキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/367-4bddc606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)