> 私鉄屋雑記帳 やっぱりアイツは相性が悪かった。
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
どこまでも続く田園風景の中を、のんびりと単行の古びた電車が、ゆらゆら車体を揺らしながら、釣り掛けの轟音を残して通り過ぎてゆく…
私鉄系旧型電車が好きな管理人が、国内の地方私鉄から海外の軽便鉄道まで、気の向くままに写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
マイナー路線まっしぐら!!

ご意見、ご感想等々、管理人への連絡は下の「メールフォーム」からドウゾ…!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク集

このブログをリンクに追加する



その他いろいろ



アクセスカウンター



フラッグカウンター

free counters



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



やっぱりアイツは相性が悪かった。
以前、偶然にも上野駅で遭遇した207系ですが、今日が本当のラストラン。事前応募のツアー制で、松戸~取手間を一往復しました。JRの、それも都心から近いイベントは、毎度毎度人が多くてどうもニガテなのですが…ちょっと工夫して、始発の松戸駅では車内から狙ってみました。ホームがダメなら車内からwww
逆算して、207が松戸を発車する直前の各駅停車に千代田線内から乗車。車内から撮れる位置をキープして、一か八かで撮ってみたところ…





はぃ。記録にはなったかなーと。華やか過ぎない、小ぶりなヘッドマークが207のキャラを表してるようで好感が持てますね(笑)
…で。ここまで順調(?)だった三条、とんでもないミスやらかしました。



ぬ゛あぁぁ…!?緩行線走行かよ(汗;
いや、あの、てっきり途中駅通過するから快速線を走るのかと…どうりでホーム先端にしか人が居ないわけだ←そこで気付けよwww あー、せっかく背後にいい感じの紅葉見つけたのにぃ…ホント、三条アホ過ぎるorz



しかし緩行線て…撮るとこ無ぇ、ってか知らねぇぇ(汗; ウカツに沿線出ても迷うだけだしなぁ。と、とりあえず駅撮りで編成が入れば…で、適当に撮ったらイマイチ(-_-;
最後の最後は、やっぱり三条と相性の悪いクルマだったようです(笑)

いや、上野の一件で運を使い果たした…のかも??


…このあと、ご近所の綾瀬で東京メトロのイベントもあったんですが、そちらはまた後ほどupします。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/358-f2587781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)