> 私鉄屋雑記帳 お知らせです。
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
どこまでも続く田園風景の中を、のんびりと単行の古びた電車が、ゆらゆら車体を揺らしながら、釣り掛けの轟音を残して通り過ぎてゆく…
私鉄系旧型電車が好きな管理人が、国内の地方私鉄から海外の軽便鉄道まで、気の向くままに写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
マイナー路線まっしぐら!!

ご意見、ご感想等々、管理人への連絡は下の「メールフォーム」からドウゾ…!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー

※ただいま整理中です※
カテゴリーに沿わない記事が引っかかるかもしれません…。



ブログ内検索



リンク集

このブログをリンクに追加する



その他いろいろ



アクセスカウンター



フラッグカウンター

free counters



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



お知らせです。


シルバーウィーク。
うちの大学は、授業運営科が何を血迷ったか連休ど真ん中の月曜日に授業をブチ込みやがったため…(おかげサマで、月曜の授業サボり多数wwww)せいぜい京成行って3色揃ったリバイバルカラーの3300を見物に行った程度で。まぁこちらは、写真がもう少し撮り溜まったらまとめてupするとして…本題。暇を見てこんなん作ってました。

ホームページです。
このブログと同じFC2さんのホームページスペースをお借りしました。
かなり前から作ろう作ろう思ってたんですが、やっとこさ完成しましたですよ。時間かかったわりに適当仕様ですがwww いや、実のところ久々にHTMLいじってて、色々と忘れててですね…思いのほか時間がかかりました。ウェブデザインの授業かじった程度なんで、そんなもんです。ぶっちゃけテンプレは課題のボツネタを流用してたりし(ry

というワケで。このブログは、ホームページ内の一コンテンツ…というカタチになりますが、日頃の更新は今まで通りブログメインになるかと思います、面倒なんでwww
遠征とかで同じ鉄道や形式を大量に撮ったり、過去の写真でまとまったテーマがあるときは、ブログで大きな写真を大量に載せると見づらいんで、ホームページの方に編集してまとめて載せる…という感じで使い分ける予定です。あと模型とか、創作したブツも追々ホームページへupできればなぁと。
まずは第一弾として、この夏休み中、御坊に2泊3日滞在してじっくりと撮り溜めた紀州鉄道の写真をupしていますので、ゼヒご覧ください…!!


※写真と本文は特に関係ありません。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは。
ホームページの方も、早速ではございますが、粗方拝見させていただきました。
今後の益々のご活躍・ご発展に期待したいと思います。
【2009/09/28 20:09】 URL | 1380 #gCCZOg96 [ 編集]


どうもー。さっそくアクセスして頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m
どうしてもブログの更新がメインになってしまうので、ホームページの方は、まだまだ内容が薄いのですが…時間をみて、徐々に充実させていければなぁと、気長にやってく予定です。
【2009/09/29 20:13】 URL | 三条イツキ #wgmg.h4A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/342-016189a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)