FC2ブログ
>> ホームへ戻る
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
気の向くままに鉄道写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
新型より旧型派、バスも好き、ときどき海外の鉄道にもお邪魔します。

2017年11月13日にブログのデザインを一新しましたー。
何かありましたら右下のメールフォームからご一報ください。  

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

かなりんを行く大江戸線
今朝は本牧線で、都営12-600形12-701Fの甲種輸送が行われました。



まずは定番、横浜本牧駅の歩道橋から。
ここから撮ったのは5年前のグリーンライン甲種以来だったのですが、湾岸線の高架が増えて構図がかなり制限されるようになりました…。
以前はベイブリッジも見えたんですけどねぇ。



景色は変わってしまっても、作業順序は以前と同じ。
機回しの後、推進運転で入線します。



ただ一つだけ異なっていたのが、こちらの”ヨ”です。
こいつを切り離す作業が増えました。
ググってみると、ここ最近本牧へやって来る甲種には必ず(?)ヨが繋がっているので、何故なのか理由が気になります。


一仕事終えたヨ太郎をデーデーが回収して、


ヤード奥で留置中のコキと連結。
貨櫃を載せた平車に守車も付いているので、これは7504次ですね…!?!?


外観は昨年増備された12-691Fとほぼ同じ模様。
このデザイン、どことなく関西っぽい感じがしません?w


クレーンで宙を舞う姿も見物したかったのですが、このあと用事があるので撤収しました。
関連記事
スポンサーサイト

神奈川臨海鉄道 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2019/01/20(日) 23:46 ]

<<Special DL大樹 | ホーム | 2年ぶりの宇都宮駅前>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/1189-8ec21d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2019 私鉄屋雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ