FC2ブログ
>> ホームへ戻る
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
気の向くままに鉄道写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
新型より旧型派、バスも好き、ときどき海外の鉄道にもお邪魔します。

2017年11月13日にブログのデザインを一新しましたー。
何かありましたら右下のメールフォームからご一報ください。  

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

Special DL大樹
こちらの続きです。


まずは新鹿沼で駅撮り。
今回はトップツアーズ主催の団体列車として「Special DL大樹」の名で運転され、ヘッドマークも特別仕様となっています。


さてサクッと撮影したら、改札を出て駅前からリーバスの2系統、小来川森崎線に乗車しましょう。
はい、新鹿沼の停車時間を利用してバスで先回りしちゃいますwww
降車ボタンもないのんびりとしたバスに揺られること30分ほどで、最寄りの下遠部バス停に到着。




先回り成功!
同業者さんが誰一人いなかったので若干不安でしたが、無事に”東武日光線を走る客レ”の図が撮影できました~。
それにしても、まさか一日僅か3往復しかない路線バスが使えるとは…。
調べてみるもんですね。




天気も良いので、そのまま居残って撮影。
客レだけではどこのJR?という感じですが、ここはちゃんと東武ですよw


今日は臨時のきりふりも走っていました。



この辺りは良い撮影ポイントが点在していますね。
前パン6050のカッコいいこと!

だんだん影落ちが気になるようになってきたので、20分ほど歩いたところにある板荷駅から帰りました。
関連記事
スポンサーサイト




東武 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2019/01/21(月) 23:00 ]

<<阪堺電車、平成最後もフル稼働 | ホーム | かなりんを行く大江戸線>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/1187-5cef4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


copyright © 2019 私鉄屋雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania