> 私鉄屋雑記帳 鳩と雷鳥の並びを撮り(とり)鉄なう
プロフィール

三条イツキ

Author:三条イツキ
どこまでも続く田園風景の中を、のんびりと単行の古びた電車が、ゆらゆら車体を揺らしながら、釣り掛けの轟音を残して通り過ぎてゆく…
私鉄系旧型電車が好きな管理人が、国内の地方私鉄から海外の軽便鉄道まで、気の向くままに写真を撮り歩いては書き綴るブログです。
マイナー路線まっしぐら!!

ご意見、ご感想等々、管理人への連絡は下の「メールフォーム」からドウゾ…!!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー

※ただいま整理中です※
カテゴリーに沿わない記事が引っかかるかもしれません…。



ブログ内検索



リンク集

このブログをリンクに追加する



その他いろいろ



アクセスカウンター



フラッグカウンター

free counters



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



鳩と雷鳥の並びを撮り(とり)鉄なう

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
日頃の趣味活動を、なんとなーくネットでまとめられたらいいなぁ…程度の軽い気持ちで始めた当ブログも、早いもので開設から10周年を迎えましたー。
ありがとうごさいますm(_ _)m
これからも興味の赴くままに、いろんなところへ行っては適当に写真を撮って来る所存ですので、お付き合い頂けたら幸いですw

さて、毎年恒例の干支にちなんだ鉄道ネタ年賀状シリーズ、今回は年の瀬に↑こんなものを作ってました(笑)
また変に凝ったことするから、田舎へ帰るぎりぎりまで掛かってしまって。
印刷するだけ印刷して、データを家に起きっぱなしにしてしまい、こちらへ上げるのが遅れましたスイマセン…。
写真は以前にもアップしましたが、この時に撮影した奇跡の並びです。

それでは皆さん、今年もよい一年でありますように!
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

遅れ馳せ乍ら、新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

【2017/01/09 12:10】 URL | palport #- [ 編集]

Re: タイトルなし
palportさま、あけましておめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2017/01/09 20:01】 URL | 三条イツキ #wgmg.h4A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://st614.blog85.fc2.com/tb.php/1051-347a1647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)